〇学生向け利用上の注意〇
 ログインの際は学内共通のユーザIDとパスワードを入力してください。
  1. 同一IDで複数のウインドウやタブ、ブラウザを使用して同時にログインしないでください。
  2. 元の画面に戻る際にブラウザの「戻る」ボタンは使用しないでください。
  3. ログイン後、操作せずに60分放置するとタイムアウトになり、保存していないデータは消去されます。

 パスワードを忘れた場合には情報処理センターまでお申し出ください。
  ※保護者向けのログイン情報のご案内は、学生支援課よりご案内します。

○一般の方(シラバス照会機能のみ利用可)○
 「シラバス照会はこちら」をクリックしてください。
 
★★大学の次年度用シラバスは、3月中旬公開予定です★★
シラバス内容は、授業の進行状況によって変更になる場合があります。


〇定期メンテナンスのお知らせ ○
 毎日、下記時間にシステムメンテナンスを行います。
 停止時間:深夜2時00分~早朝5時00分
 この時間内はシステムをご利用できなくなりますのでご注意ください。